FC2ブログ

プロフィール

Lune

Author:Lune
Lune(るーん)と申します。
目黒区にてお菓子教室を開いています。
「手作りお菓子を、自宅で手軽に!」をモットーに楽しいお教室を目指します。

*略歴*
幼い時からお菓子作りが好きで、OL時代に辻クッキングスクールにてお料理やお菓子の基礎から学ぶ。
退職と同時に数々の料理研究家のもとで、お菓子やパン、お料理を学び各種料理の習得に努める。
2009年お菓子教室「All in the Golden Afternoon...」をスタート。

レッスンについてのお問い合わせやその他ご質問は、メールフォームでお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

長らく失礼致しました。

長い間ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご無沙汰していました時期の記事は、すこしずつアップしていきますので、お時間のあるときにまたお立ち寄り下さい。

長い間、パソコンにも向かえなかったのは・・・「Hula Festival 2009」があった為です。
「Hula Festival 2009」(フラフェス)は日本にフラを普及し始めた最初の先生方が所属させている「NPO法人全日本フラ協会」の主催で、毎年7月初旬に日本青年館にて開催されます。

私はフラ2年目にして舞台に出させていただきました。
本当は、まだまだ役不足なのですが、若いチームの一員として出させていただきました。(私は若いかどうか微妙ですが。。。。。)

その練習や、ケーキの卸しが重なり、6月はバタバタと毎日をすごしておりました。
フラフェスが終わり、ようやく気持ちにゆとりが出来ましたので、パソコンにも向かえるようになりました。
ただ、8月に最後の試練が・・・・・
もう一つの習い事であるViolinの発表会があります。
練習が全く進まず、1ヶ月前だというのにこんな状態でよいのか?というぐらい過去最低に仕上がってません。
今年もソロとアンサンブルを弾かせていただきますが、ソロはまぁ自己責任ですから何とか・・・ですが、アンサンブルはそういうわけにはいかず。
月末の合同練習までに何とか人並みまで追いつけるよう頑張ります。

次回のお菓子の卸しの為の試作も作らなくてはいけませんし、自宅レッスンの準備もしなくては。。。。。

色々と考えるといっぱいいっぱいになりそうですので、あまり考えないようしつつ(これがダメなのかもしれませんが・・・・・笑)これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

ランキングに参加を始めました。応援をよろしくお願いいたします。

        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  

          


スポンサーサイト




コメント

お久し振りです!
Luneさんはいろんな習い事をされているんですね。
私は、コレといった特技が無いので
本当に尊敬です(*^-^*)ゝ
お忙しそうですが、御身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
素敵な発表会になりますように☆

nobikoさん

趣味は広く浅くでなんだか中途半端なものが多く・・・(笑)
もっと時間に余裕をもてればと思います。

nobikoさんもガーデニングやお菓子、すごいじゃないですか!
素敵な趣味をお持ちだとおもいますよ。
特にバラの栽培!
綺麗に咲かされていて本当にスゴイ!!と思います。
これからもお身体を無理せずに頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP