FC2ブログ

プロフィール

Lune

Author:Lune
Lune(るーん)と申します。
目黒区にてお菓子教室を開いています。
「手作りお菓子を、自宅で手軽に!」をモットーに楽しいお教室を目指します。

*略歴*
幼い時からお菓子作りが好きで、OL時代に辻クッキングスクールにてお料理やお菓子の基礎から学ぶ。
退職と同時に数々の料理研究家のもとで、お菓子やパン、お料理を学び各種料理の習得に努める。
2009年お菓子教室「All in the Golden Afternoon...」をスタート。

レッスンについてのお問い合わせやその他ご質問は、メールフォームでお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プチ・サロン・ド・ショコラ!?

先日UPしました「Chocolatier BONNAT」のショコラ(こちらをどうぞ)、とぅとぅ昨日食べました!


三人のマドモアゼル(気持ちは!)が頭をくっつけてショコラを覗き込む姿、なかなか見られませんよ!(笑)


感想は。。。
美味しいとのこと。

お一人はゴディバより食べやすいとおっしゃって下さいました!


私の感想は・・・
後味が残らず、優しいお味で食べやすかったです。
お土産で用意するにも良さそうだと思いました。


6つ入りのValentine用ギフトで2000円前後だったような。。。


皆様のGift選びの参考になれば幸いです!
スポンサーサイト




コメント

No title

こんにちは♪
もうすぐバレンタインですね。
・・・とはいっても、あげる相手もいないのですが(--;)
最近は、男性だけでなく友達や家族などにもチョコを贈るようなので
それを口実にチョコレートのお菓子を何か作ろうかと企んでおります(^m^)
Luneさんは何か作られるのかしら?
楽しみにしています♪

Valentine

私のValentineのギフトは、男女関係なくお世話になっている方に差し上げる方が多いです。

作ることが多いですが、購入する時は必ず自分の分も買ってしまいます(笑)

私はレッスンでガトーショコラを行うので、そのままお渡しすると思います・・・・・
あとはプチガトーの詰め合わせでしょうか。
レモンとピスタチオ、ショコラの焼き菓子を型を変えて焼いたり・・・
自分が作っていて楽しめるようなものがよいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP